東海大学教養学部芸術学科美術学課程

▼お問い合わせはコチラ

Course of Fine Arts,Department of Arts,School of Humanities and Culture,TOKAI UNIVERSITY | 東海大学 教養学部芸術学科美術学課程Course of Fine Arts,Department of Arts,School of Humanities and Culture,TOKAI UNIVERSITY | 東海大学 教養学部芸術学科美術学課程


卒業生の声 >卒業生の声1>卒業生の声2>卒業生の声3
卒業生の声1卒業生の声1
>守屋茉理恵
>平田義之
>明石典子
守屋茉理恵 marie moriya

東海大学 芸術学研究科造型芸術専攻[2010年修了]

大学院では油彩画を専攻し、制作研究を行なっていました。

守屋茉理恵 marie moriya

6年間、自然に囲まれた環境の湘南キャンパスで様々な勉強ができたことは、今の私にとって大きな糧となっています。作品制作に集中する一方、学年や分野を超えて、先輩や後輩、また先生方とも交流することができ、とても楽しく過ごすことができました。
3年次で絵画コースを選択し、4年次で集大成となる卒業研究を通して、更により深く絵画について学ぶことができました。また自分がどこまで絵に対して追究できるのか試したいと思い、大学院へ進みました。
大学院では、制作を中心に材料や技法についての研究を行いました。思い通りに制作が進まないときもありましたが、毎日アトリエに通い、制作できる環境にいること、描くことがとても楽しく、充実した日々を送りました。
大学生の4年間は、たくさんのことを吸収できる機会がたくさんあります。そのような時間はとても貴重であり、目的意識をもって大学生活を送ることはこれからの自分にとってかけがえのない財産となると思います。

制作

制作

page top↑

東海大学
Copyright (c) Tokai University. All rights reserved.
Privacy Policy